secondspace’s diary

日常でお役に立てることを書ければとおもいます。

おすすめFLEX TAPE(フレックステープ)最強のダクトテープが凄い

ビートたけしの知らないニュースで紹介されたFLEX TAPE(フレックステープ)が凄い!

f:id:secondspace:20170621215300p:plain

その内容とは!?

どんなダクトテープよりも強力で強度も最も高く、ゴム加工されているために防水性があり!貼るだけで水漏れを防ぐ世界最強と言われている凄いダクトテープなのです。

テレビ番組でFLEX TEPE(フレックステープ)を観て驚きました!

従来のダクトテープのさらに強力な粘着力!

さらには強度も凄い!

そして!

なんと言っても亀裂が入った場所、ひどい水漏れをしているところ!

水中でも貼り付けることができるのです。

まずは水漏れがある水槽をご覧ください!

f:id:secondspace:20170516163622p:plain

穴があいている水槽から凄い勢いで水が漏れ出していますよね!?

それをなんと!!

バシッ!!と水槽にただただ貼るだけで水漏れが一切しておりません。

さらには、水が残っているバスタブや水槽の中にだって貼れるのです!

本来なら粘着力の衰えや防水性の心配がありますが、ゴム加工しているため問題なく使える凄いFLEX TAPE(フレックステープ)なのです。

続きましてはこんな物を持ち上げちゃいます!

なんと20kgの重りを持ち上げています。

大丈夫なのか!?と思いますよね?

それが不思議!

全く問題なく、ちぎれる事もなく、凄いFLEX TAPE(フレックステープ)なのです。

そもそもダクトテープとは?

アメリカ発祥の粘着テープの一種であり、ガムテープよりも粘着力があり強度が高く

棚の修理、日曜大工、本来の使用目的である、ダクト修理、補修をはじめ

いろんな用途に使えるものです。

次はもっともっと凄い!!

「flex tape」の画像検索結果

完全に半分に切れたボートがありますよね?

それをFLEXTAPE(フレックステープ)を貼ってくっつけちゃうんです!

そしてなんと!?

f:id:secondspace:20170507204535p:plain

FLEX TAPE(フレックステープ)を貼って水が漏れるどころか見事に普通に乗っています!!

ほんとに凄い!?

ダクトテープ本来の使い方とは違う気もいたしますが

これがあれば配管、バケツ、バスタブ、水槽の水漏れ!

まさかのプールまで!

FLEX TAPE(フレックステープ)を貼るだけで、修理できちゃうんです!

youtubeの動画を観ていただけますと、FLEX TAPE(フレックステープ)の凄さがもっと伝わるかと思います。

どーぞ!


FLEX TAPE ™ Commercial

youtubeをご覧いただきましていかがでしたでしょうか?

修理に補正に水漏れ対策になんでもこなせる凄いテープですよね!

従来のダクトテープよりもお値段は少々するかもしれませんが、これだけ凄いのですから、納得ですよね。

たとえばこんな使い方まで!

工事現場で働く職人さん

お休みの日にDIYをするお父さん

いろんな方や、いろんな用途に使えるため、おすすめできる最強のダクトテープですね。

FLEX TAPE(フレックステープ)のサイズはこちらです。

奥行き 10.8cm
8.9cm
高さ 8.9cm
重量

f:id:secondspace:20170726202734p:plain

113g

気になるFLEX TAPE(フレックステープ)の長さは?

FLEX TAPE(フレックステープ)の長さは5フィートなので(152.4cm)となり

色は、ブラック(黒)とホワイト(白)の二色があります。

日本では、Amazon(アマゾン)の通販で購入ができます。

「お値段は、たまに変動しているものの1ヶ月前の販売価格と比べますと約半値になっております!」

今が狙い目ですね!

 

最後までブログを読んでいただいてありがとうございました!

こんなサイトも運営していますので宜しければ^^

simfree-hikaku.info


secondspace.hatenadiary.com